モノだらけからの卒業

汚部屋?ゴミ屋敷?卒業のためのブログ

1日サボってしまった(>_<)

昨日はやらなきゃやらなきゃと思いつつ、一度ゴロゴロしたら床から離れられなくなりました。。

と言って、寝たのは3時過ぎ。


今日も色々と用事やらこなして帰ってきたの23時前。

でもでも、今日は頑張りました!!!



下駄箱上の棚。

くっそきったない。・°°・(>_<)・°°・。

人様にお見せできない。。

目を汚してすみません。。


で、片付けまして


こうなりました!!!

いずれはレターボックスも移動したい!

でも移動したい先もものだらけ。

とりあえずこのままにします。


本日、サヨナラしたモノたち。

・服2着

・カゴ

・カレンダー

・飾り

・ハンガー

・メガネケース

・小物5個


12個。

トータル51個のモノのサヨナラ出来ました!

片付けは頑張ったけど、

私が寝ないと子供も夜更かし。

気をつけなきゃ。。。


ここにあげていない、賞味期限切れの食品は

トータル3万近くなってきました。

ずっとずーっと働き詰めで、

ストレスの捌け口が買い物になっていました。

反省。

こんなに無駄にするなら、

バイトしなくていいじゃん。

ってなりました。

今週も仕事とバイトで週7(´・∀・`)


仕事と片付けと節約を並行して頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する