モノだらけからの卒業

汚部屋?ゴミ屋敷?卒業のためのブログ

疲れる家

玄関あけたら、どっと疲れる家がこちら。

モノモノモノモノ!

モノしかない(。-_-。)

良く、写真に撮って見てみると汚い場所が分かるって言うけどさ…

キレイなところがないよ!!!

ってことで、

仕事から帰ってきて掃除しました!!!

学校の物とか片付けて、久々にキレイなたたき!!!

築40年越えの汚れは頑固。

床が見えたので良しとします!!!


ここは必要なものしかなくて、断捨離出来ませんでした。

少しゴミがあったのでそれだけ処分しました!


スタートきれました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する