モノだらけからの卒業

汚部屋?ゴミ屋敷?卒業のためのブログ

今日も断捨離

今日も朝から用事がぎゅうぎゅう。。。

明日からまた仕事だしな。

と思いながらも重い重い腰を上げました笑

ほんっとに重い笑笑




今日の断捨離

・本日壊れたエコバッグ

・インナー3枚

・冬物9枚

・夏物6枚

・ズボン3枚

・ヘアバンド

23個のモノとさよなら出来ました!

トータル37個!

全然スッキリしてないけど、、、

こんなに手放せた(*^_^*)


まだまだ始まったばかりだけど頑張ろう!

明日はダブルワークの日。。

何か少しだけでも出来る様に気合を入れて、本職の昼休みにお昼寝しよ笑笑


ついでにダイエットもしたい!

と思ってトランポリンかったけど…

あれっ!?

跳ぶとめっちゃ頭痛いんですけど!

出来ない…慣れたら平気になるのかな…


組み立ててる時が1番、汗かきました笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する